SSブログ

変な生き物。

 

ピラニアはホントに人を襲うんですね。

中学時代に20匹位飼ってましたけど、かなり大人しかったです。

フランスでは、熱帯魚を売ってる店が本当に少なくて種類も少ない。

釣り具やさんは、さらに少ないです。

釣りは許可が必要で、間違ってもセーヌ川で釣りはいけません。しないか。

汚すぎて何も釣れなかったです。

友達は酔っ払いに絡まれてたし。

南米では、ピラニアよりもカンディルの方が恐れられていると

いう話をききました。

何でも尿道や肛門などの穴から体内に侵入して食い荒らし、

感染症などの危険もあるとか。特に子供や女性は危険。

 とんでもない生物。

 カンディルはこちら↓魚にまとわりついている奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。